お問い合わせからの流れ
お問い合わせいただいてからの流れです。
鈴祥ではお電話でお問合せいただいたら不用品の数、種類などをお伺いし概算見積もりをださせていただきます。
お電話の場合 048-622-7733 平日 9:00~18:00の間にご連絡ください。
不要なものの種類、数をお伝えいただければ概算見積もりをださせていただきます。
メールの場合 お問合せフォームよりお問合せください。
内容を確認し、3営業日以内にお返事させていただきます。万が一返信がないようでしたらお手数をおかけ致しますが、再度ご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。
現地訪問をさせていただき、不用品の種類・物量を確認したうえで、見積もりや作業に要する時間などを提示させていただきます。
出張見積もりに関しては無料です。
見積もり額にご納得頂けたらその場で作業に当たらせていただくことも可能です。スケジュールにもよりますが、当日対応も可能です。
スケジュール・金額などにご納得いただけたら、作業日を決定し当日お伺いいたします。
※当日までに物量が増えてしまいそうな場合、万が一作業日にご都合が悪くなってしまった場合は早めにご連絡ください。
ご依頼いただいた時間に訪問し作業をさせていただきます。
基本的に分別・搬出などはこちらで全て行いますのでお客様のほうで特に事前準備は必要ありません。
回収業務は正確・スピーディーに行わせていただきます。
※道路状況なかくどにより、到着が遅れる場合もございます。
回収業務が終わった部屋・オフィスをチェックしていただき、お支払いとなります。
回収した不用品の中で買取らせていただくものがある場合、回収金額より差し引かせていただきます。
不要なお品物がございましたらお問合せ内容以外にもございましたら、お気軽にお申し付けください。運びきれない場合は当日、または後日回収いたします。